1ヶ月ダイエットをしてみる話

まさかの前回の暗殺教室日記から更新してなかったっていう…

読者の皆様におかれましては、私が本当に渚くん担になってしまったのか気になられていたのでは…?(なってない)
 
結論からいうと、
 
なりませんでした!
 
映画の渚くんは、あの日横アリで見た静止画の渚くんに比べたら全然可愛くありませんでした…というか、主演ってほど出番もなかった。
 
そして私は
 
殺せんせー担になりましたとさ!ぬるふふふー
殺せんせーめっかわ!もうね!主役は誰がなんと言おうと殺せんせー!にのみや可愛い!正直山田喰われてた!!!!!!!
 
以上です。
 
ダイエットの話。
 
はじめました。草なぎさんの現場が決まったので。
基本的には、食事の全体量をぐっと減らすことと、あとは18時以降食べないダイエットです。効果はあると思います。
 
本当は大食いなので、食べられないということはかなりきついですが、そこはおちゃだくんのカフェオレ(カロリーハーフ)とかなんかそういうドリンクでごまかしてます。うむ。
 
しかし月末に帰省するので確実に戻る…ってかそもそもいま太っているのは年末の帰省が原因…(バイキング大好き一家)
 
 
がんばりまーす…