Mr.Sは誰のこと?

1.Theme of Mr.S

中居さん車。吾郎ちゃんベッド。草なぎさんバイク。慎吾なんかの箱。木村さん半裸。

なんか草なぎさんずっとバイク乗ってる。女子との絡み一切ない。吾郎ちゃんの周りの女子1人位くれください。

中居さんの登場〜ダンスのとこ、音楽と動きが超面白いよ。さいてーーーーいでさいこーーーーのおとっこーーーすまーーーーっぷ………さいていでッ!さいこうのッ!


2.Mr.S

はいかっこいい。草なぎさんのそんな奴が本当にいるのかーーってとこのアップに大体ひれ伏してる。激渋フェイス。

あーのーこっ泣いてわらーった!のとこで草なぎさんを中心にSMAPがなんかスリスリ横移動すんのも悪くないです。SMAPのセンターにいるときの真面目顔な草なぎさん好き。


3.シャレオツ

女子!!なんか女子出てきた!!エロい!!踊りがくそほどエロい!!!!!木村さんとかもう顔どころか全身撫で回してる。目が足りないので中居さんとか見たことないんだけどこんなに女子とネチネチやる振り付けやれてんの?

草なぎさんはここでもセンターで、オンナの肩に手を回してぴったり寄り添ったりするよ!ただのバイク男子だったのに!!!びっくりする!こっちオンナへの免疫ついてないからびっくりする!!!!


4.やりたい放題

ふふたーい!ふふーんだったらこそ君と踊るボレロ〜〜ふふふーふふふふん ふふーふふふん ふふふーふふふふふふんっふーふーふ

ふふたーい!ふふーんふんふふふふん ふふふーふふふーモアゾー!

ふふふーふふふ ふふーふふふ しゃらーーーーら!やりたいほうだーあーい

※5日間の私


センステに飛び出してくるとき、木村さんが早いか草なぎさんが早いかいつも心の中で勝手に戦わせてるけど9割木村さんが勝つ。木村さんが勝つようにこの世界できてんだぜぃ!!


5.無我夢中のLIFE

最後バイバイして帰ってくの超かわいい。草なぎさんバイバイして振り返るまではアイドルなのに、消えてく一瞬背中から醸し出す自宅感がやばい。ただいまーおなかすいたー今日のご飯なにー?


☆ジャンクション

大好き!!!!!!

誰がなんと言おうと(誰もなんも言ってない) Mr.シングルくん達が好きだ!!!可愛い!声可愛い!!!!(木村さん以外)(だって木村さん普段とあんま変わってないんだもん、ぷん!)

なんかちょっとエスマっぽい。

草なぎさんの「ハロー」の紹介が相当可愛いけど、曲名「ハロー」じゃなくて「はろぉー」だったかな?って思う位、はろぉーって言ってるから聞いてみて。あと、負けるなべいびー!負けるなべいびー!の後の「即答だ…」「悔しかったんだね…」がツボ。悔しかったんだね…って。


6.日替わり曲

これ愛ちゃん、私はこれ愛ちゃんを愛しているよ!!!2日目こそモーメントさんに浮気してしまったけど!!!(したんかい)

これ愛ちゃん自信持って!!!好きよ好きよと言わせて!!!

………はーモーメント最高だったなあ………(裏切り)


7.さかさまの空

木村さんと草なぎさんの立ち位置が入れ替わるとこいいよね


8.KANSHAして

吾郎ちゃんと草なぎさんがセンステ2人きり♡♡大胆な布陣♡♡間奏でロハス2人でくるくるしてたあ♡♡大好き♡♡♡可愛い♡♡♡癒し♡♡♡


9.ココカラ

木村さん「そっち行ってもいいかぁーい?」

どうぞ(真顔)

SMAPに囲まれる草なぎさん、歌えない草なぎさん、木村さんにはたかれる草なぎさん。ほよよよよー

いつの間にか大サビでトロッコ停車するようになってるし、SMAPサイドの見どころ判断力やばい。ありがとうございます。おいしくいただきましたムシャムシャ。


10.夜空ノムコウ

夜空かよ!!!!!そこで!夜空かよ!!!

〜1番終わる〜

パチパt…

〜2番始まる〜

SMAP「歩き出すーこーとーさえも」

歩き出しちゃったよ!!!SMAP歩き出しちゃったよ!!


11.日替わり曲(ゲスト)

北川景子どんだけ可愛いの?

最終日にしてユースケさんきて草なぎさんのターン♡♡

ユースケ「剛、今まで喋ってなかったみたいじゃない!」

剛「う、うん!そうだね!」

吾郎「僕も喋ってないですよ〜〜」

ユースケ「…………(時差)」

吾郎「あれ(笑)僕のこと知ってます?(笑)」

ユースケ「吾郎くん?吾郎くん…あんまり絡んだことないよね!」


ユースケ鬼かよ。


ちなみに草なぎさんは、別日に剛くん喋ってないねーって言われて「うん…あんま喋るとよくわかんなくなると思って黙ってた!」って突然マジレスして、香取さんをむにゃり…とさせた最高のオトコです


12.BANG! BANG! バカンス!

バクステーバクステー!滞在時間めっちゃ短いバクステー!

ばーんばーんばーん!しゅびしゅびしゅびしゅーびざっぱーんって中居さんが言ってた。ダイナマイトなバーディ〜〜。

あれ、2日目からはじめたんだっけ?そしたら4日目、忘れてたのか疲れてたのか全くしゅびしゅび言わずにメインステ着いちゃった中居さんに草なぎさんが言わないの?みたいなこと言って中居さんが笑ってた。SMAPの爺孫。


13.Amazing Discovery

こんにちは、アメージングディスカバリー大好きおばさんです。めちゃ楽しい。踊りたすぎて双眼鏡覗く余裕ゼロ。シェイクするとこと、でぃすかばりーーーーんちゃんちゃんちゃんちゃって、脇あいあいするとこ必死。


14.DaDaDaDa

2人でやれよ!!!!!!!!

サングラスを外せよ!!!!!!!

って初日終わった後に死ぬほどキレてたら、2日目草なぎさんがちょっとサングラスをズラしたりして顔を見せてくれるようになって、想いが通じたのかな?と思いました♡てへ♡


2人でやれよ!!!!!!


15.SKINAIRO

黒うさこわい


☆ジャンクション

37564!

草なぎさんは最後までバイク男子なんだけど、草なぎさんを殺った犯人の手がかり少ない。絶対捕まえてね。


16.Battery

と思いきや原子還元処理により復活したSMAPの皆さんによるスーパーかっこいいタイム。草なぎさん激渋フェイスに拍車がかかって激激渋渋フェイス!そこに痺れる憧れるゥ!

全然関係ないけどさーバッテリーの吾郎ちゃんと草なぎさんの声ちょっと似てない?双眼鏡覗いてて、あれ草なぎさん歌ってないのに声がする…と思うと吾郎ちゃんが歌ってる、みたいなとこ2回くらいあった


17.ダイナマイト

SMAPってダイナマイト好きだよね。


18.$10

SMAPって$10大好きだよね。


19.Mistake

大サビ後の、AtoZ!で1番にビシッと指を掲げる草なぎさんが最高に好きなんだけど、成功したの5回中2回だった。あとはなんかふにゃったり、なんなら1回あげ忘れてた。

お前にとってのAtoZそんなもんかよあァん!?!?SMAP4人を後ろに従えてんだぞ!?!?!ビシっとしろビシっと!!!!!


20.The Future

暗いでん!らいでん!


21.CRAZY FIVE

初日の木村さんの「なんーっ ざん、しょ?」を小馬鹿にした感じの草なぎさんの「なーあーん ざあーん

しょおー?(笑)」がMAXだった。TK!木村くんを小馬鹿にする剛!まさにTK!

なんか「なーん ざーん しょー?」ってレポよく回ってるけど、初日の木村さんはそんな上手に言えてなかった(後ろに詰まってた)から、綺麗に叫び始めたのは草なぎさんなんだよ!!!!それも含めて小馬鹿にした感じなのが最高なのよ!?!

2日目以降は木村さんも綺麗ななんざんしょだったけどね。にゃーにもあったね。


22.Yes We Are

こんにちは、イエスウィーアー踊りたいおばさんです。C5からのクールダウンに最高!愛してる!

吾郎ちゃん、かなり高い確率でイエスウィーキャンあたりからの振り間違ってる。


☆コント

長い。(尺が)


23.One Chance!

長い。(衣装が)


24.よわいとこ

後ろでくるくる踊る木村さんめっかわ!めっかわ!めっかわ!(3回言いました)

ごめん吾郎ちゃん、あそこだけはどうにも見逃せない感じがして、くるくるたっきゅん見てる。そのあと吾郎ちゃん見てるから許して。(長い衣装を脱いだ木村さんに用はない)


25.好きよ

暗闇の中で上がっていくリフター草なぎさんのシルエットプライスレス!!!切ない顔で歌うソロパートプライスレス!!!!自分の身長より高いリフターから飛び降りて(超怖い)までしてガンダッシュ決めてセンステ戻るのに次のソロパートが激短い草なぎさんの切なさプライスレス!!!!!!

初日はメインステのリフター乗ってたのになあー。(木村さんと交代した)


26.オレンジ 

オレンジかよ!!!!!そこで!オレンジかよ!!!うんごめん来ると思ってた!本当はわかってた!!

〜1番終わる〜

パチパt…

〜2番始まる〜

草なぎさん「不器用すぎるふたーりーも」


でしょーーーね!!!!!!!

でもありがとう、オレンジは2番にしかソロパートないんでそこはありがとう。(贔屓)


27.ハロー

3日目、キティに見つめられて歌詞飛んでた草なぎさん。以降は口パク。SMAPに見つめられるのもダメでキティに見つめられるのもダメなんですか!!!5万人に見つめられても平気なのに!!!!!キティ、罪な女!!!!!


28.世界に一つだけの花

ぺっぱーくん「さいこうでーー  さいこうのーー      ………すまっぷ」(暗転)


☆ジャンクション

かっこいいPVまとめ。YouTubeかよ。


29.Dramatic Starlight

5人のジャンクションが全て吾郎ちゃんソロへのフリという贅沢すぎる展開に全く負けない最高のソロ。くれ。


30.掌の世界

ダンスはじめて見たけど、割と愉快。曲の感じに比べてだいぶ愉快。後半、身体をななめに傾ける振りのとき、TKが隣なので一緒に双眼鏡に入れると眼福。でもそのあとリフターのためにさっさと走り出しちゃう草なぎさん。悲しい…4人はまだ一緒にいるのに……


31.アマノジャク

リフターの草なぎさん必死で見てるとあっとゆー間に終わる。なんでこれリフター曲になったんだろうもったいない。


32.青いイナズマ

なんかかっこいいアレンジされてた気がする。ごくたまーーーーに左花道でTKが背中合わせする。初日にがっつりやったから、ここは毎日楽しみにしなきゃ!と思ってたのにそのあと3日間干され続けて最終日に復活したよ。3日目、草なぎさんが到着した瞬間チラっとも見ず足早にメインに戻っていってしまったたっきゅん、割と傷ついたよ!!!!!でも最後に戻ってきてくれてありがとう!!!デレツンツンツンデレ


33.Top Of The World

客電ついてオーオーやりだすのマジ宗教。トッポワ教。(なんか美味しそう)


☆ジャンクション

東京ドームに閉じ込められるMr.Sの資格を持つオトコたち…をMr.シングルくんが助けて終了。ここからは今まで誰も出たことないって言ってたのに割と簡単に出れた。

〜Fin〜



…………………フィンじゃねーよ!!!!!!!ソロ!!!!自担が!!!ソロまだ歌ってません!!!ソロ!!!

2年前から言ってるけど!誰もアンコール言わなかったらどうするんだよ!?!?!1人だけソロを本編から押し出すシステムはやめてください!!!!香取慎吾さん!!見てるー!?!


☆ジャンクション

草なぎ「痛い」

木村「(足元を見る)痛い」

慎吾「ウップス!」

木村「ウップス!?」

の流れがいつも謎なんだけどあれ誰が誰の足踏んでるの?笑


中居「草なぎ!君の武器は!?」

草なぎ「武器は!ギター!」

なんか無理矢理ねじ込まれた。吾郎ちゃんのソロ前あんなにかっこよかったのに。やっぱくれ。


EN1.藍色のGANG

歌うの必死。

でも他のメンバー出てこないの久しぶりすぎてそれだけですげー嬉しい。すげー!嬉しい!!!!嬉しいです!!ありがとう!!!香取慎吾さん!!!!見てますか!?!


EN2.Joy!!

絵面がごっちゃごっちゃしてて見にくいし、草なぎさん途中で消えるのでもうあんま見てない(笑)


EN3.オリジナルスマイル

中居さんが草なぎさん待ってるのが美化されがちだけど割と意味わかんない。ラッキーさんと絡みたくないならないでいいけど、草なぎさん待ってて遅くなったみたいなくだりマジいらない。そんなことより吾郎ちゃんの後、草なぎさんとのタイミングを図って3台が等間隔で中居さんが出発した方がよっぽどいいと思うんですけどどう思いますか!?香取慎吾さん!?!


あとトロッコは途中で止まってスタンドの皆さんのためにリフターで上がるべきだと思うんですけど、そこのところはどうですか?今回2周するからそれでチャラね☆〜(ゝ。∂)ってことですか香取慎吾さん!?!!


トロッコが超高速すぎて、大好きなファンサマシーン草なぎ剛っぷりが見れず消化不良です。言い忘れましたが、不満がある時はとりあえず香取慎吾さんに問いかけるシステムを採用しています。


EN4.SHAKE

武器はラッキーさん。


EN5.らいおんハート

きっとバクステBOXってのがあって、その中に世界花・夜空・らいハ・オレンジってカードが入ってるんだ。それを毎回構成会議で香取慎吾さんが引いてるんだ。(訳:ラッキーさんからのバクステ上昇してバラードのくだり飽きました)


EN6.俺たちに明日はある

特記事項なし。記憶なし。


EN7.ビートフルデイ

なんでここ!?ねぇなんでこいつここなの!?もっと本編真ん中位にスーパー楽しいゾーンとかあってもよくなかった!?もっとこいつが生きる場所なかった!?!


あと歌おう!?この曲歌おう??口パクやめよう!?!?





疲れました。

最後の方すごい香取慎吾さんに呼びかけてしまった…。まあそうゆうことです。終わり方については過去最低だと思ってるんですが、それだけで何スクロール分書けるんだ!?って位文句いっぱいなんでやめとくぜー。


草なぎさんは2日目と4日目が仕上がってるように見えたですーかっこよかったでーす!